toggle
2016-09-21 | 未分類

またまた、(astorflex)デザートブーツ!!

今回もまた第二弾として、astorflexのデザートブーツをご紹介をさせていただきます。

astorflex1816年にイタリアのロンバルディア州にあるカステルダーリオという小さい村に産声をあげ今年で

創業200年になる由緒正しいファクトリーです。

デザインから生産まで、全ての工程をイタリア国内で行われます。

何といっても魅力の一つは今流行のエコな所です。レザーに関してはベジタブルタンニングレザーそして、

2016-09-17 | ◆新着情報, yuta

CONVERSE ALL STAR J DENIM HI [9月19日 20時から販売!!]

yutaです。

昨日と一昨日は少し遅いですが、夏休みを頂いて京都旅行に行ってきました。

 

img_2470

とうとう入荷しました。カヌーモック 9851 アウトレット

そろそろ、ブーツが恋しい季節。

ブーツ買おうかな?なんて考えている人が多いと思います。

レットウィング社のアウトレットで欲望を満たしてみませんか?

2016-09-14 | 未分類

RED WING ファクトリーセカンド入荷情報

レッドウィング ファクトリーセカンド(アウトレット)が

本日入荷致しました!

今回の品番はこちらになります。

↓ ↓ ↓

特におすすめしたいのは

久々に入荷するカヌーモック

imgp4140

RED WING 8884 CAMOUFLAGE (Moussy Oak社 “Break Up”)

お久しぶりです。

フットモンキーのyutaです!!

最近ブログは他のスタッフに任せて、自分はインスタ、ツイッター、フェイスブックの更新ばかりしていました...

 

さて今回は2016年9月末~11月頃入荷予定のレッドウィングの新作のうち、一番人気のモデルをご紹介していきたいと思います!!

2016-09-11 | ◆新着情報, hagihara

もう、そろそろ

スタッフの萩原です。

そろそろ、フットモンキーにも再入荷が期待される、

スペシャル商品

フェルナンドレザー!!

 

スティーブ・フェルナンド氏が1980年代に

アメリカ ミシガン州BENZONIAを拠点にスタートしたブランド。

ハンドメイドに拘りを持つブランドです。

良質な素材を使い丁寧に使い。手作りによる温かみと革の表情、

カッティングや縫製は使い込むほどに革の風合いが増していきます。

かつてはアメリカの限られたラルフローレンのショップと工房に併設された店舗でしか購入出来ませんでした。

前回好評でした、ブラック、ブラウン共に再入荷致します。是非フットモンキーでご購入頂ければと思います。

 

ちなみに、私が1年少々使用した物と新品を比較してみました。

2016-09-07 | MIKAMI

秋に向けてSALEのブルーショップジャケットなどいかがですか?

皆様こんばんは、スタッフのMIKAMIです。

いきなりアップしたこの写真のジャケット大変お得なので

ご紹介したいと思います。

2016-08-24 | hagihara

そろそろブーツの季節。

どうも、ご無沙汰しております。スタッフの萩原です。

梅雨明けしまして夏本番といった所ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

今日はRUSSELL MOCCASINのご紹介です。

RED WING ファクトリーセカンド入荷情報

レッドウィング ファクトリーセカンド(アウトレット)が

明日8月11日に入荷します!

今回の品番はこちらになります。

↓ ↓ ↓

特におすすめしたいのは

久々に入荷するデッドストック品のコレ!

fs-9103

2016-08-04 | MIKAMI

こんばんは!!!メッシュシューズ特価情報!!!

スタッフのMIKAMIです。

本日はメッシュシューズ、スリッポンのお買い得情報をお伝えしたいと思います。

ディオスは、靴の産地として有名なメキシコ・レオンに自社工場を持つ靴メーカーが、16年春夏からスタートする新ブランド。今年8月に米国で開催された展示会「マジック」で初披露した。メキシコの伝統的な履物のワラチサンダルのような、牛革を編み上げたアッパーデザインが特徴です。

ノベルティーとしてメキシカンテイストの麻のシューズバッグとレザーのブレスレットが入っています!!!

deeohs

そのディオスがなんと半額で販売しております。

お値段は

スリッポンが¥14040>¥7020

下段のシューズ¥6480>¥6480

と大変お求め安くなっております!

皆様この機会をお見逃しなく!

1 2 3 4 5 7